忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.12.12,Tue

Posted by 芸人 - 2008.06.28,Sat
Posted by 芸人 - 2007.12.23,Sun
without love

GR DIGITAL

阪急電車が「優先座席」を復活せざるを得なくなったという神戸新聞の社説を読んだ。
乗客の良心に訴えかけ、優先座席に高齢者や障害者を隔離することなく互いに譲り合う乗車空間をつくりたかったそうだが、現実はさもありなんといったところだ。
Posted by 芸人 - 2007.11.25,Sun
windandsky

港で別れたともだちに電話をかけた。
ともだちが写っている写真を送りたいので住所を尋ねると、
「いまは、八重山の写真を見ることはできない」と言われた。
Posted by 芸人 - 2007.11.19,Mon
strike out

どんな困難の只中にあっても、
向かっていかなくてはいけない時がある。
Posted by 芸人 - 2007.11.14,Wed

写真の専門用語で「記憶色」という言葉がある。
記憶色には、撮影者の被写体に対する記憶が加味される。
彩度やコントラストが強調され、実際に見たものよりも鮮やかな色。
記憶の中に残された色、それが記憶色だ。
Posted by 芸人 - 2007.11.05,Mon
roof of heaven

天空を見上げている瞬間には、
確実に解放されているという実感がある。
Posted by 芸人 - 2007.09.19,Wed
take to sea


島を離れるともだちを港に見送りに行った。
午前3時半に起きた。
船の中で食べてもらおうと思って、ポークたまごのおにぎりをつくった。
雨の降りしきる中をバイクで走って、港へ向かった。
Posted by 芸人 - 2007.09.03,Mon
sky

1ヶ月前に修理に出したGR DIGITALが、やっと手元に戻ってきた。
しばらく前からボタンを押しても操作が鈍くなったり、動作がフリーズしたりしていたのだ。

Posted by 芸人 - 2007.08.09,Thu
orionbeer

プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]