忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.09.24,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2007.09.03,Mon
sky

1ヶ月前に修理に出したGR DIGITALが、やっと手元に戻ってきた。
しばらく前からボタンを押しても操作が鈍くなったり、動作がフリーズしたりしていたのだ。



毎日傍らにあったカメラなので持ち歩いていないと、どうもしっくりこない。
大切なものをどこかに置き忘れてきてしまったような、
ぽかんと心に穴があいたような気持ちになってしまう。


GR DIGITALが帰ってきてからというもの、それこそあらゆるものにシャッターをきっている。
視覚が研ぎ澄まされて、鋭敏になっているのがよくわかる。


八重山の太陽に焦がされたものたちはより鮮やかに己の存在を表し、
それぞれに夏の真っ盛りを謳歌している。
PR
Comments
無題
はじめまして。突然の書き込み失礼いたします。

もう1年以上も前になるかと思いますが
芸人さんの写真を偶然みつけて以来すっかり虜になってしまいました・・。
いつも書き込みたいなと思いつつ躊躇していたのですが・・。
一度でいいのでお礼を言いたいと思い今回思い切って書き込みをしてみました。
本当に素敵な写真の数々、拝見できて幸せです。

これからもこっそりと・・笑
のぞきにきます。
Posted by あい - 2007.09.04,Tue 01:17:42 / Edit
あいさん江
はじめまして!
コメント下さいまして、ありがとうございました。
写真はまるっきり素人なのでいまだに試行錯誤の繰り返しなのですが、
こうしてコメントを頂けますと、とても励みになります。
僕のブログはあまり頻繁に更新していないのですが、
コメントは大歓迎ですので気軽に遊びにいらしてくださいね。
Posted by 芸人 - 2007.09.04,Tue 06:37:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]