忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの日コンサート
台風5号の来襲により中止となったうたの日コンサートが緊急ライブという形で執り行われることが決定したそうです。
楽しみにしていたのでなによりです。
それではみなさん明日会場(通称:児童公園)でお会いしましょう。
PR

コメント

1. お久しぶりです。

守田君、元気にしていますか。もう10年も前になるでしょうか、心斎橋筋でいつも歌声を楽しみにしていた巳佳です。更新はされてないみたいだけどメッセージが伝わる事を信じて書きこみします。昔の日記を残しておいてくれてありがとう。私は3か月前にパソコンを始めたばかりなので、守田君の以前の日記を今になって拝見しました。手紙の記述では驚きました。あんなふうに書いていてくれてありがとう。胸がいっぱいになりました。今、守田くんの歌声を聴く方法が知りたいです。Liveなど、されていますか。いつかメッセージ頂けると嬉しいです。

2. 巳佳さん江

ご無沙汰しておりました。
僕は元気にやっていますよ。
そうですね。もう10年になりますね。あの日記を書いたのも、もう10年以上前のことになってしまいました。こちらのほうこそ拙文を読んでくださってありがとうございました。
石垣島で暮らし始めてから8年が過ぎ、心斎橋筋でうたっていた日々も懐かしく感じられる今日この頃です。

うたは今でもうたい続けているのですが、何かの催しものなどに呼ばれて何曲かうたうだけというようなとてもミニマムな感じになっています。石垣島を離れるのも冠婚葬祭の時ぐらいになってしまっています。時折熱心なファンの方々からライブの催促の連絡を頂くこともあるのですが。。。う~ん、なんとかせねば、この状況。と思っていたところに巳佳さんからのうれしいメッセージを頂きました。

来年こそは内地でも音楽活動の輪を拡げていきたいなぁと思っている所存です。

コメントを書く