忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GR DIGITAL GET!

家の前でクルマのアイドリングが聴こえた瞬間に僕は家の外に飛び出した。
僕にはすぐにわかったんだよ。君が僕に会いに来てくれたんだって。
僕は君にほんとうに会いたかったんだよ。
びーるいちりっとるはんのんであわもりおかわりいっぱいしてるけど、
きみへのきもちはほんとだよ。
ほかのおんなのこに、おなじこといったりしないよ。
きみはぼくの、いちばんぼしだよ。
うそじゃないよ。ほんとだよ。
PR

コメント

1. 無題

子供の頃、車から見上げた月を追いかけたように。手がとどきそうでとどかない。きっといつの日かとどくと信じていた。あんなに近くに居るのになんでとどかないの?はがゆさ
だけがこみあげる。
 夜空を見上げ祈りを捧げる。
『きっといつか、いつの日かきっと』
 とどかないお月様に願いをこめて。

2. お久しぶり

芸人さん、BLOG移ってたんですね。
コメントいただいてよかったです。
新しい相棒?恋人?での写真、楽しみにしてますね。

3. ブログ始めました

どうですか?GRちゃんは?僕は日々愛おしくなっていますよ〜!とゆうわけでブログ始めることにしました!見にきてくださいね!

4. ひろたさん江

ブログの移転をしてから、雰囲気がちょっと変わって写真がずいぶん多くなりました。
どうぞご期待ください!
コメントを書く