忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.11.23,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2006.08.10,Thu
気がついてみたら、2ヶ月近くブログを更新していなかった。
あっというまに季節は梅雨を通り越して夏のど真ん中。
インターネット自体に触れる事も以前に比べるとずいぶん減った気がする。
メールと台風情報を見るぐらいで充分だったりする。
アナログな島での生活に比重を置こうとすれば、デジタルなものはなりを潜めてしまうということなのだろうか。なんだか時代の速度と明らかに逆行している気がするけれど。

まあいいや。おれにはおれのノリってやつがある。30代はこのノリにさらに磨きをかけてピカピカにしてやろうじゃないの。
この頃毎日一眼レフを持ち歩いている。長年愛用しているOLYMPUS OM-1。デジイチも考えたけど、やっぱりオイラにはこいつが性に合っている。表現に対する欲求が萎えてしまったわけではなくて、きっと道具が変わったというだけなんだろう。

文章と写真の二刀流でいこうと思ってたけど、やっぱり物事バランスを取るのは難しいもので写真のことばっかり考えてしまいます。ただでさえ寡作な人間がフイルムカメラを使うとさらに寡作になってしまいます。
このごろ考えているのは、これまで取り溜めてきた写真のフイルムをスキャンして編集して作品に仕上げようかということです。
Flickrもproにしましたし、いい機会なんじゃないかと。まぁそのように考えているわけなんです。
あと、昇天させたRICOH CAPLIO GXに変わって、以前から気になっていたRICOH GR DIGITALでも写真を撮ってゆこうかと考えています。
寡作ですがね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]