忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.09.24,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2006.05.19,Fri
dog

西表の大原で出会った犬。
初めて会ったときからかなり気になっていて、写真を撮りたいなーといつも思っていた。数カット撮ったのだけれど、カメラ目線のカットよりも犬と車がそれぞれ違う方角を見据えているこのカットが面白いと思った。
ものの見方や考え方はそれぞれで、同じ場所にいたとしても感じるものも考えることもずいぶんと違ってくるだろう。
その場所を出発点としてめいめいの歩いてゆきたい方向に足を踏み出すのか。それともそこからじっと動かずに浮世の移ろいを定点観測し続けるのか。そんなことをこの写真を編集しながら考えていた。
背筋がしゃんと伸びてしっかりと前を見据えて、なんだかいっぱしのモデルみたいだ。
かっこええやん、じぶん。
PR
Comments
犬好きにはたまらん
この写真、すごくいいですね。
錆びた感じや荒々しい感じが、見上げる構図からよく伝わってきます。

犬、賢そうですねー。よくこの目線を撮れましたね!
鼻のハゲもヒモの汚れ具合も最高ですね。
私が飼っていた犬も、この犬のように耳の毛がふわふわ(ボサボサ)してました。
Posted by ロキ - URL 2006.05.23,Tue 10:28:31 / Edit
ロキさん江
この写真は地面すれすれからかなりアオって撮りました。
道路に転がりながら撮ったので、誰かが見ていたら
ヘンな人に見えたんじゃないかと思います。
Posted by - 2006.06.05 at 21:46
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]