忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2006.06.10,Sat
夏の予感

現在の八重山地方は低気圧から張り出した前線にすっぽりと覆われ、連日ぐずついた天気が続いている。なにしろ湿度が尋常じゃない。ねっとりと肌に吸い付くような空気の質感。洗濯物はいつまでたっても生乾きで家に帰ってパソコンを開こうと思ったらディスプレイに水滴が滴っていた。
今日の朝の雷雨はすごかった。稲光が何度も唸り声をあげ、横殴りの雨に車のワイパーも効かないといったありさま。
この低気圧が通り過ぎた数日後には梅雨が明ける。
夏がやってくる。
眼に映るもの全てが陽炎に揺れる夏が。





※写真は2週間前に撮った由布島に渡る牛車です。夏本番になると、
 青空の色がもっともっと鮮やかになります。




PR
Comments
時間がゆっくり流れているみたい
見ていると思わず深呼吸してしまいたくなります。
こちらのブログを見て後先考えずに石垣島に来ちゃう人もいるみたいですけど、その人達の気持ちもわかるような気がします。
Posted by ロキ - URL 2006.06.13,Tue 20:31:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]