忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたんじょうび!
Moët
昨日ハタチの男のコとこんな話をしました。

僕:「僕明日誕生日なんだ」
彼:「いくつになるんですか?」
僕:「31歳」
彼:「やっぱり歳をとるごとに、時間が経つのって早くなるもんですか?」
僕:「どうなんだろ?僕は今まで好きなことばっかりやってきたからなぁ。あんまり変わってない気もするけど。ようはそれぞれの気持ちの持ちかただと思うよ。」

なんて、説教くさいことを言う時点ですでにオヤジなのかもしれませんが、とりあえずMoëtで祝杯をあげたいと思っている次第です。
ちなみに31歳の目標は、酔っ払って海に飛び込んだり、キャンプファイヤーに飛び込んだり、はだかんぼになって沖縄民謡にあわせて踊ったりしないことです。
そういえばつい先日美崎町(石垣の繁華街)で酔っ払って道を転げ周りデジカメを昇天させましたが、もうそれは30歳だったの時のことです。前向きに生きていきましょうや。




PR

コメント

1. moёt

おめでとうございます!
お互い。幸せな歳をおくりましょ

ちきゅうおんさん江

ありがとう!
Moëtは375mlの小瓶だったんでペロリとのんじゃいました。
好調(?)な31歳のスタートです。

2. おめでとうございます!

私も自分の誕生日には同じ銘柄のシャンパンを飲んでいるんですよ、偶然ですね。
“暴れないのを目標に”と言いつつ、今年も暴れていらっしゃる芸人さんを期待しています。
コメントを書く