忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩間島春の音楽祭に出演します
マティ君といっしょ

今日、鳩間島で行われる春の音楽祭に出演します。鳩間島は2年半前の秋の音楽祭に出演して以来なので楽しみにしています。
今日の天気予報は晴れなので、気持ちよく演奏できそうです。
写真はイベントが終わったあとにポーランド人のマティくんとセッションしたときのものなんですが、かなりできあがっている状態です。ふたりとも目の焦点があってません。そもそもなんで裸になったのか全然覚えてません。
音楽祭には数百人の人々が参加していたのですが、僕たちふたりは最後まで呑み続けてそのあとステージ前にブルーシートで爆睡していました。自分たちが飲み散らかした泡盛のビンやビールの缶に寝返りを打ってぶつかった音で目が覚めると、そこにはマティくんと僕のふたりしか残っていませんでした。こんな感じでぼくの石垣島の暮らしは快調(?)なスタートを切ったというわけなんです。さて、こんどの音楽祭はいったいどうなることやら。
たのしみです。
PR

コメント

コメントを書く