忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷キターーー(≧▽≦)
頭の上に何がある。
そう、雷だ。

おまえ、雷のこと大好きだろ。
チュウしたいって思ってるだろ。
できたらチュウだけじゃなくて、
もっといろんなことしてみたいって思ってるだろ。

落ち着け。
まあ、落ち着け。

目の前に何がある。
そう、おまえがこの前殺したハブの血痕だ。
ちゃんと掃除しとけよ。時間たつと取れにくくなるからな。

あと、パソコンのコンセント抜いとけ。
おまえのパソコン、前に住んでた家の真上で雷炸裂してマザーボードいかれただろ。

な。
あん時の電気の匂い、まだ忘れてないだろ。

え?
あの匂いに感じるだって?
このフェチ野郎!

落ち着け。
まあ、落ち着け。





■ネ申 炒飯15のおいしいチャーハンの作り方

PR

コメント

コメントを書く