忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.09.27,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2008.07.12,Sat
今日、家の庭(ていうか森)でカンムリワシを目撃しました。
じつは近ごろ、シマフクロウ(五羽兄弟)の家の庭(ていうか森、ってしつこいねん)での撮影を試みているのですが、まさかカンムリワシ様までいらっしゃるとわ。
所持しているレンズではOMマウントの135mmがいちばん焦点距離が長いのですが、カンムリワシを撮るならもうちょっと長い望遠のレンズがほしいです。
GR-Dにバードウォッチ用のスコープをつけて焦点距離を伸ばすという裏技があるそうなので、試してみたくなりました。どうせなら、ニコンのスコープがエエなあ。
とかなんとか考えているうちに、どんどんレンズ中毒に引きずり込まれてゆくのです。





■記事のタイトルは石垣島の誇るチャンピオン、具志堅用高の伝説の言葉「わったーカンムリワシになる」をもじってみますた(´∀`)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]