忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.06.28,Wed

Posted by 芸人 - 2008.02.25,Mon
ブログの更新のスピードは相変わらずなんですが、、
バックグラウンドでは自分なりに動いております。
更新していないのに、毎日ご覧下さっている方もいらっしゃるようで、
恐縮しております。

現在は、写真のスキルをたかめるべくフォトショップやシルキーピクス
などの技術を基礎の基礎から勉強しています。

昔撮ったネガをスキャンするのは、おもしろいですね。
昔つきあってた彼女や中学校の修学旅行のネガなんかもあったりして、
自分の半生を振り返るよい機会になりました。

これからのことなんですが、
写真に対するモチベーションをもっとあげたいので
いままでとは違うやりかたを模索しています。
具体的な方法は検討中なのですが、
そのうちかたちになってくると思います。

もう一年ぐらい前の出来事ですが、
たまたま応募した写真コンテストで最終選考に残ったことがありまして、
そういう方向で積極的に動いてみるのもよいかなと。
そのように考えている次第です。
PR
Comments
無題
最近の音楽活動は??
Posted by 遊 - 2008.02.25,Mon 14:14:09 / Edit
遊さん江
音楽活動ですか、痛いとこつきますね(笑

以前のような形での活動はしていないんだけど、コンパでカラオケにいって「津軽海峡冬景色」をうたったら、
びっくりされて、「絶対音楽やってたでしょ!」とかいわれたり、
忘年会でさだまさしの「風に立つライオン」をうたったら「関白宣言」をリクエストされて、
カウンターのみんなとママさんが、
「どんなにがして僕をデビューさせようか」とか、真剣に話しあったりしていました。

やっぱり音楽は捨てられませんね。

変な例えだけど、泡盛が時間をかけて熟成されてまろやかになってきた状態に似てるかもしれません。
八重山で生きてきた4年半の時間の中で見てきたものやしてきた事が自分の中で醸されて熟成してきはじめているのを感じます。
時代はますます閉塞感の漂う状況だし、ここらで一発ドカンとやったろうかいぐらいの事は考えてます。

もしまた音楽の世界に戻るなら中途半端にはならないでしょう。
世間を巻き込んで世の中変えたるぐらいの気持ちでガツンとやるでしょうね。
Posted by 芸人 - 2008.02.25,Mon 21:38:38 / Edit
無題
芸人さんは世の中の価値観に縛られない、ホンマもんの自由人という感じがしますね。

これからも味のある写真を期待しています。




Posted by H☆MAC(マッチ) - URL 2008.03.04,Tue 01:40:10 / Edit
H☆MACさん江
30になったらカタギになるんかねえと思っていたら、
ご覧のような体たらくですわ。

なんか、シフトアップしてる感じ。
こうなりゃ、タコをレッドにブッコミますです。
はい。
Posted by 芸人 - 2008.03.04,Tue 12:55:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]