忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからのこと
ブログの更新のスピードは相変わらずなんですが、、
バックグラウンドでは自分なりに動いております。
更新していないのに、毎日ご覧下さっている方もいらっしゃるようで、
恐縮しております。
現在は、写真のスキルをたかめるべくフォトショップやシルキーピクス
などの技術を基礎の基礎から勉強しています。

昔撮ったネガをスキャンするのは、おもしろいですね。
昔つきあってた彼女や中学校の修学旅行のネガなんかもあったりして、
自分の半生を振り返るよい機会になりました。

これからのことなんですが、
写真に対するモチベーションをもっとあげたいので
いままでとは違うやりかたを模索しています。
具体的な方法は検討中なのですが、
そのうちかたちになってくると思います。

もう一年ぐらい前の出来事ですが、
たまたま応募した写真コンテストで最終選考に残ったことがありまして、
そういう方向で積極的に動いてみるのもよいかなと。
そのように考えている次第です。
PR

コメント

1. 無題

最近の音楽活動は??

2. 遊さん江

音楽活動ですか、痛いとこつきますね(笑

以前のような形での活動はしていないんだけど、コンパでカラオケにいって「津軽海峡冬景色」をうたったら、
びっくりされて、「絶対音楽やってたでしょ!」とかいわれたり、
忘年会でさだまさしの「風に立つライオン」をうたったら「関白宣言」をリクエストされて、
カウンターのみんなとママさんが、
「どんなにがして僕をデビューさせようか」とか、真剣に話しあったりしていました。

やっぱり音楽は捨てられませんね。

変な例えだけど、泡盛が時間をかけて熟成されてまろやかになってきた状態に似てるかもしれません。
八重山で生きてきた4年半の時間の中で見てきたものやしてきた事が自分の中で醸されて熟成してきはじめているのを感じます。
時代はますます閉塞感の漂う状況だし、ここらで一発ドカンとやったろうかいぐらいの事は考えてます。

もしまた音楽の世界に戻るなら中途半端にはならないでしょう。
世間を巻き込んで世の中変えたるぐらいの気持ちでガツンとやるでしょうね。

3. 無題

芸人さんは世の中の価値観に縛られない、ホンマもんの自由人という感じがしますね。

これからも味のある写真を期待しています。




4. H☆MACさん江

30になったらカタギになるんかねえと思っていたら、
ご覧のような体たらくですわ。

なんか、シフトアップしてる感じ。
こうなりゃ、タコをレッドにブッコミますです。
はい。
コメントを書く