忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.12.12,Tue

Posted by 芸人 - 2007.02.12,Mon
More than 100vews


FlickrにMore than 100viewsというセットをつくりました。

このセットは読んで字のごとく、100回以上アクセスのあった写真を集めたセットです。
ごらんのとおり、写真のテーマは、人物、動物、風景、食べものなどさまざまです。
この頃いろいろなモノを被写体にしていまして、「おもしろい!」とか「かっこいい!」と感じたモノにシャッターを切っています。
一眼レフのOM-1とコンデジのGR DIGITALはいつも持ち歩いているのですが、なにしろ寡作なものですからなかなか写真を上梓することができないのですが、あたたかい眼で見守って下さればさいわいです。
PR
Comments
無題
ある日、雑貨屋の帰りにふと見ると見覚えのある犬が、ひょっこっと出て来てゴロゴロ寝そべっていました。   それを見て思わず、おまえかっこよく撮ってもろたなぁ~っと心の中で呟き、一人でにやついちゃいました。  おそるべし芸人さん  
Posted by しゅん - 2007.03.03,Sat 01:24:31 / Edit
しゅんさん江
この犬って、やっぱりいつもゴロゴロしているんですね。
八重山の犬って人生(犬生かな?)を謳歌していると思います。
ゆんな~ゆんな~って感じで。
そんな雰囲気を感じて下されば幸いです。
Posted by 芸人 - 2007.03.05,Mon 21:55:25 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]