忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいお遊び
いま台風8号が八重山地方を通過している真っ最中なのですが、家の中に缶詰めにならなければいけないほど風雨が強くなってきています。

雷もかなり近くで鳴っていますよ。
そんな状況を楽しむ為に、ちょっとしたゲームをしているんです。
ルールは簡単です。雷が「ピカッ」と光って「ゴロゴロ」と鳴るまでの時間を数えるだけです。「ゴロゴロ」から「ドドーン」に音が変わって地響きまで伝わってくるころには、心臓がドキドキしてきますよ><

モバゲーなんてやってる場合じゃありませんて。
いやほんま。
PR

コメント

1. 芸人さん え。

とんとん。
お世話になっております。
たんたんです。

楽しのゲ-ムですねの!
今東京はゴロゴロ、ピッカ~ですよ^^
なのでやってみようかな~!
あはは、の、は。

※あ、このコメは
例の「ストーカーの如く…」ではないので
ご安心ください^^;

2. たんたんさん江

ほんま楽しいですよ。
ぜひお試しください。

一瞬「ひやっ」となりましたけど、
例のコメじゃなくて安心しました(*´Д`)=з
コメントを書く