忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせの瞬間

GR DIGITAL

友人の結婚式で写真を撮ってきた。
単焦点のレンズがついたカメラを3台。
OM-1シルバーボディにG.ZUIKO 50mm F1.4。
ブラックボディにE.ZUIKO 135mm F3.5。
そして、GR DIGITAL。
両手にOM-1。腰にはGR-Dといういでたち。

OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI NATURA1600

OM-1で撮るときはストロボや露出計の類は一切使わなかったのだが、
失敗の許されない結婚式の写真であることを考慮し、GR-Dを露出計代わりにした。


OLYMPUS OM-1 G.ZUIKO 50mm F1.4
FUJI NATURA1600

Lレンズの大口径ズームがついたEOSを貸してくれるという人がいたのだが、
丁寧にお断りした。
アンチ観音というわけではないのだけれど、やはり自分の手に馴染んだカメラがいちばんだ。


OLYMPUS OM-1 E.ZUIKO 135mm F3.5
FUJI NATURA 1600

新郎から写真を早く見てみたいという電話がかかってきた。
一冊の写真集にまとめてプレゼントしようと思っている。
「おめでとう」という気持ちを込めて。
PR

コメント

コメントを書く