忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stand on
stand on
今日、水牛のこどもが生まれた。
写真を撮った。
飼い主には、「撮りたい気持ちはわかるけど出産直後の水牛は気がたっているから、近づくと危険だ」と示唆された。
「はい、わかりました」と品のいい返事を返しながらも、すでに俺の頭の中には写真を撮ること以外ない。
そんな返事できるようになっただけ、すこしは大人になったのかな?
まぁ、どうでもいいよね。そんなこと。






追伸:今日、台風13号の襲来から数えて2週間めにしてようやく自宅の電話線が繋がった。
ありがたや。
PR

コメント

コメントを書く