忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたり
ふたり

なにしろこのラーメン屋のふたりときたら、てーげー(いいかげん)すぎる。
午後7時から営業のはずなのに、9時過ぎに行っても、
まだ開いていないなんてことは日常茶飯事。
のれんが下がっているから開いていると思ったら、「仕込みがまだ終わってないよ」なんて言い出す始末。
味噌チャーシューをたのんだら、「チャーシューは売り切れだからよ、かわりに三枚肉のせとくさ」だってさ。たしか、もう一ヶ月ぐらい売り切れだはず。
でもこのふたり、うしろ姿が最高なんだ。味があるねえ。
そのうしろ姿だけで「旨かったよ、ごちそうさん」って気分になっちまうんだよ。
PR

コメント

コメントを書く