忍者ブログ
水平線の もっと向こうへ
Posted by - 2017.12.12,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 芸人 - 2006.03.03,Fri

いつも思うことだが、飛行機とはどうしてこんなに速い乗り物なんだろうか。
ついさっきまで長靴を履いてジャガイモを掘っていた自分が嘘のようだ。

それにしても、東京は肌が白くて綺麗な女の子がたくさんいるので目のやり場に困ってしまう。
ていうか、どこ見てんねん。じぶん?




PR
Comments
衣装の洗濯について
芸人さんへ お久しぶりです、シドニーで軟体芸を披露していた者ですが、最近豪州のクイーンズランドへ引っ越して予定どおり写真の勉強を始め、週末はブリスベンなる所で軟体芸をしております。ところで芸人さんは普段どのような衣装で芸をしておりますか?やはりモンゴルの衣装でしょうか?ということは衣装の洗濯はどのようにしておりますか?私の衣装は材質の問題で普通に洗濯できないので、この前初めて手洗いしたら、たらいのお湯がすごい色になりました。それでも汗の臭いが取れません!
Posted by 軟体 - 2006.03.10,Fri 12:10:04 / Edit
軟体さん江
石垣島は常時湿度が90パーセントぐらいありますので、衣装や楽器の保管にはとても気を使います。
シルクの衣装を2着もっているのですが、カビが気になるのでタンスにしまい込まないでハンガーに吊るしています。
しわがつくのも気になりますし。
馬皮のブーツはたまに日光に当てて乾燥させるようにしています。
色落ちは、手芸屋さんなどで扱っている色止めである程度防げると思うのですが、試されたことはありますか?




軟体さんにお願いしたいのですが、
記事の内容に直接関連しないコメントは、
サイトの掲示板にお寄せください。
お手数かけますがご理解いただければ幸いです。
Posted by 芸人 - 2006.03.12,Sun 22:47:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
雅号:
芸人
性別:
男性
メールアドレス:
geinin1975[at]
yahoo.co.jp
ブログ内検索
最新コメント
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]