忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書初め
gooブログにうんざりしたので、忍者ブログに移転することにする。ISDNでサーバーが重いと、ほんまにしんどい。あと、使えないタグ多すぎ。妙な馴れ合いもまっぴらごめん。
よく2年近くも我慢したもんだ。
忍者ブログは、ベータ版ということではあるが機能はそれなりに充実している。サーバーはいまのところサクサク動く。テンプレートの種類は少ないが、折をみてカスタマイズしてゆくつもり。写真のアップロードが手軽にできるようになると、もっといいと思う。Flickrでも使ってみようか。

移転したことによってアクセス数は減るかもしれないが、かえってせいせいする。
去るものは追わず。来るものは拒まず。
俺はただ、己の道を歩み続けるのみだ。
PR

コメント

1. 引越し

こちらになったんですね~☆
なんか、テンプレートも芸人さんの雰囲気にあってますね!
可愛い絵だなぁ。
しかも、コメントの文字も色が選べるんだぁ。
他のブログサイトって比べてみると違いが多くて楽しいですよね(^^
貴重ではないですけど、ご意見書かせて頂きましたぁ(笑)

2. みみずさん江

ハイサイ!
お初の貴重なご意見ありがとうございますっ(笑
こちらのブログは今日から使いはじたのですが、gooに比べてかなり自由度が高いです。
無料でgooのアドバンスよりもいろんなことができるので、もうgooには戻れません!
移転したとはいっても、基本的なノリは変わりませんので、また遊びに来てくださいね~。




コメントを書く