忍者ブログ

旅の途中

水平線の もっと向こうへ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう
久しぶりに地元札幌に帰ってきました。弟の結婚式に参列してきました。
札幌は石垣に比べて随分と涼しくて、とても過ごしやすかったです。
いちばん過ごしやすい季節なのかもしれません。夜はちょっと寒いくらい。飛行機の機内アナウンスでは千歳空港と那覇空港の気温差は16度あるとのことでした。
結婚式は近親者のみのこじんまりしたものでしたが、アットホームな式でよかったです。とても幸せそうな二人の表情が印象に残った素晴らしい結婚式だったと思います。
これからも末永くお幸せに。そんなことを思ったひと時でした。
PR

コメント

コメントを書く